ピッカリ・ピカ男の増毛計画PartⅡ/トルコ・エステセンタークリニック

悲壮で滑稽のAGA、ハゲ、育毛、カツラ、植毛の過去を持つ還暦過ぎ男が、トルコ自毛植毛してさらなる毛髪復元を目指すという涙あり、笑いあり、怒りありの物語

私ことピッカリピカ男2020はこの度、トルコ・エステセンタークリニックにて自毛植毛実施済!

私ことピッカリピカ男2020はこの度、トルコ・エステセンタークリニックにて自毛植毛FUE/HIGE2100を2020/01におこないました。

そのことをこのブログでつづります。

 

 そして、この世界で薄毛ハゲで悩む皆さんへのご参考にしていただきたいと思います。

これほど髪の毛にこだわり、薄毛ハゲの宿命を背負った男の半生として。

 

 

トルコ自毛植毛001

トルコ自毛植毛001

 

 

 

反省もあるでしょう。

悲壮です。

怒りです。

滑稽です。

反骨です。

さんざん薄毛ハゲでバカにされたこと

 

恨みます。

誰を?

親を?

 

いや、この世界で薄毛ハゲをバカにしてきたヤツラを・・・

 

 

 

神(髪)の声:

ピッカリピカ男2020よ!

いさぎよく薄毛ハゲのままで、生きてゆけない自分自身を恨みなさい!

 

 

 

まあ、落ち着いてトルコ自毛植毛のブログを始めましょうか。