ピッカリ・ピカ男の増毛計画PartⅡ/トルコ・エステセンタークリニック

悲壮で滑稽のAGA、ハゲ、育毛、カツラ、植毛の過去を持つ還暦過ぎ男が、トルコ自毛植毛してさらなる毛髪復元を目指すという涙あり、笑いあり、怒りありの物語

トルコ自毛植毛・アゴ下面、左側面、右側面、正面のヒゲ写真を送付した!

 

日本では、最近は若い人でも、ビジネスマンでも髭を生やしている方を見かけます。

 

それでも、一般的には毎日ヒゲを剃って出勤している方が多いと思います。

 

ピッカリピカ男も今はヒゲを伸ばしていません。

 

つまり、ヒゲは今はあまり必要ないです。

 

 しかし、将来生やしてみたいなと、思ったりしています。

 

だから、少しは残しておきたいです。

 

 

トルコ自毛植毛での特徴は、ご自分のヒゲを有効利用できることです。

 

だったら、ピッカリピカ男の考えで、今あまり必要のないアゴ下の部分のヒゲを

 

自毛植毛のドナーとして使おうと思いました。

 

 

どうしてかって、たび重なる自毛植毛で後頭部だけの自毛植毛のドナーでは

 

不十分だからです。

 

 

 

トルコ・エステセンタークリニックに アゴ下面、左側面、右側面、正面のヒゲ写真を送りました。

 

トルコヒゲ・自毛植毛

トルコヒゲ・自毛植毛



 

トルコ自毛植毛するための今の課題は


1.航空券購入とトルコ滞在日程

2.自毛植毛の手術日

3.自毛植毛体験者の必須サプリ飲用

 

 

 

トルコ自毛植毛のお問い合わせはこちらになります。

 

薄毛ハゲ・自毛植毛ならこちらにお電話してください。


☎︎090-8179-7402

☎︎0120-030-603

 

トルコ・エステセンタークリニック自毛植毛

  

https://www.estecenter-japan.com/

 

 #トルコ自毛植毛,#自毛植毛カウンセリング,#トルコ滞在,#自毛植毛ドナー,#トルコ・エステセンタークリニック