ピッカリ・ピカ男の増毛計画PartⅡ/トルコ・エステセンタークリニック

悲壮で滑稽のAGA、ハゲ、育毛、カツラ、植毛の過去を持つ還暦過ぎ男が、トルコ自毛植毛してさらなる毛髪復元を目指すという涙あり、笑いあり、怒りありの物語

トルコ出発日・成田からUAEアブダビ空港トランジット

トルコ現地到着の一日前には、UAEアブダビ空港


成田から出た飛行機はすいていた。

隣がいないのである。

 

 

みんな、横になって、寝たりくつろいでいる。

 

トルコ現地到着の一日前には、UAEアブダビ空港

 

UAEアブダビ空港のシャンデリア

UAEアブダビ空港のシャンデリア






0:00 着


9:30 発

 

9時間以上ある。

 

ゲートの前の椅子に居たのだが、

 

掃除スタッフが来て、掃除をし始めた。

 

結局そこを出た。

 

 

 

 

チョー快適・UAEアブダビ空港 の長いすで睡眠

 

ちょうどよい長いすがあったのでそこで、長時間休憩した。

 

UAEアブダビ空港の長いす

UAEアブダビ空港の長いす


 

 

睡眠もとれた。

荷物に注意する。

 

盗難もあるので、荷物をガウンで隠すようにした。

私が休んだのは、アブダビ空港内での長いすである。


ここでやるべきことは、メールチェック、ラインチェックとスマホの充電

今回のように旅の日記をつけるのに写真は有効で、

 

そのためにスマホの充電を心掛けることを勧めます。

日本にいるときに、出張や旅行の時に、スマホの充電パックを持ち歩いているのですが

なぜか今回は 忘れてました。

そのためには、充電用のアダプタ、充電パックを常時持参していること

今回は手荷物の削減化により、飛行機内の預け荷物の中に入れっぱなしだった。




ピッカリピカ男のワンポイントアドバイス

成田空港、アブダビ空港などの空港ですること

1.メールチェック、ラインチェック
2.スマホ充電用のアダプタ、充電パックを常時持参



タグ:#アブダビ空港,#スマホ充電,