ピッカリ・ピカ男の増毛計画PartⅡ/トルコ・エステセンタークリニック

悲壮で滑稽のAGA、ハゲ、育毛、カツラ、植毛の過去を持つ還暦過ぎ男が、トルコ自毛植毛してさらなる毛髪復元を目指すという涙あり、笑いあり、怒りありの物語

ピッカリピカ男の増毛計画・再起動!!

ピッカリピカ男の増毛計画・再起動!!


なぜ自毛植毛か

これまでの増毛計画でも

頭頂部のスッカスカ頭

頭頂部の薄毛ハゲを隠すには

これじゃまだ、*ふりかけいるでしょ

 

 

*ふりかけ=黒いパウダー

 

 

 

カツラ いいけど、性に合わない すぐばれる

ばれないのもあるって言うね

自毛でない植毛

異物で体が受け付けない、危険

 

ピッカリピカ男_201912の頭頂部

pikkari-piikao_201912


薄毛ハゲから逃避(頭皮?)したいのはなぜか?


ピッカリピカ男の本名が薄毛ハゲを連想する名前であったこと

薄毛ハゲから逃れることはピッカリピカ男の宿命じゃ

名は体を表す


薄毛ハゲの名前は、その状態である

薄毛ハゲをアクセプトできなかった

受諾できなかった


だからこそ


ピッカリピカ男の増毛計画

 

なぜトルコか

日本、カナダ、韓国他の国を探していた

トルコは顎髭(あごひげ)まで自毛植毛できる

顎髭(あごひげ)を頭に自毛植毛する

後頭部のドナーのないピッカリピカ男には最適じゃ!

 

 


なぜエステセンターか


トルコ・エステセンタークリニックを


ブログ紹介すれば、10%割引ありだ!

 

 

 


トルコ・エステセンタークリニック


電話連絡か?

メール連絡か?

 

 

 #トルコ・エステセンタークリニック